メニュー

Faq

よくある質問

よくある質問

整備の予約は必要ですか?
はい、整備をスムーズに行うためにも、事前の予約をお勧めしています。お電話、または当工場のウェブサイトからご予約いただけます。
整備にかかる日数、期間はどのくらいですか?
修理やメンテナンスの内容によって異なります。また、修理に必要な部品の内容によっては、取り寄せが必要となり時間がかかる場合もございます。具体的な期間については、点検後にお見積りと合わせてお伝え致します。
代車は利用できますか?
修理・メンテナンス期間中、代車の利用をご希望のお客様には、可能な限り対応させていただいております。事前にご相談ください。
どのような車種の修理・メンテナンスに対応していますか?
当工場では、一般のお客様の乗用車を始め、農業用のトラクターや除雪車などの業務用車両の修理・メンテナンスにも対応しております。
電装まわり(電装系統)のトラブルにも対応していますか?
はい、当工場は電装系統のトラブル診断及び修理、メンテナンスを得意としています。熟練の整備士が迅速かつ正確にトラブルを解決いたします。
緊急の修理は対応してもらえますか?
はい、緊急の修理にも対応しています。事前にお電話いただければ、より迅速に対応することが可能です。
出張修理にも対応して頂けますか?
はい、主に事業用の車両が対象となりますが、農業用のトラクターや除雪車のライトなど、出張修理にも対応しております。

ページ先頭へ